『勝手にふるえてろ』を観て「大大大名作かよー!!」と思ったので今日のブログは松岡茉優のノーブレスオタク早口言葉で脳内再生してください。まだ観てない人は感情の起伏をゼロからマイナス20くらいに設定して、その間で微妙に上がり下がりしながらとにかくノーブレス再生してくれたらいい。もうブログ内容なんかどうでもいい。映画を観てほしい。あ今日話す内容はProgateのここが好き! です。始めて2日の私がこんなこと言っちゃってアハハでも始めて2日のテンションじゃないとまず言わないだろうこんなこと。

ほんと映画がよかったから途中で歌い出したらごめんね。

figure-367946_640

はい出た。とりあえず画像を一枚乗っけてブログの体裁は保てたような気がするからこの先ずっとしゃべり続けるけどいいよねそもそもみんなブログの文章は斜め読みでしょガーッといってるよねガーッと。
じゃあProgateの素敵なところを2つあげるよ。英語のスピーチの雛形も「私はこう思うそれには2つ理由がある」みたいな始め方するけどあれ大概理由2個思いついてない状態でスタート切るから大変だよね1個目話してる時に2個目考えるよね、まあだからスピーチ下手くそで試験落ちるんですけどねアハハ。

1、web上でコードが書けておまけに正誤判定までしてくれて楽チン

普通見出しでこう書いたら次のパラグラフで詳述するんだけど見出し以外に言うことないから飼ってた犬の話をするよ、むかし柴犬飼ってたんだけど砂肝が好きだったんだあの犬、私が大人になるまで生きてたら飲み屋の帰りにお土産にして持って帰ったのにね、うん全然関係ないしただただしんみりするよね次行くね。

2、ツイッター連動させて「ここまで終わったよ」って報告したら色んな通りすがりの人が誉めてくれる

プログラミング勉強してる人基本優しくない? 優しさの塊じゃない? めちゃくちゃ勉強してるのに他人のこともせっせと誉めてくれるなんて至高だよね来世はロボット貴族だと思うずっと幸せでいてほしい。ツイッターで進捗あげると色んな人がそーっとやってきてそーっと❤押して帰ってくれるんだよ。アグレッシブに徳を積んで行くタイプの人たちだよ。ほんと最高。

以上ですおつかれさま最後までノーブレスで読んでくれてありがとうまたねー。

広告